毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

一ヶ月ダイエットを意識してみて

この一ヶ月とりあえずやってみるかで始めたダイエット

その結果体重はマイナス1.8kg 

体重はガクッと落ちたわけではありませんが、体はすっきりして、今まで試着すらためらっていたサイズも入るように♪

お盆に実家に帰った頃も、その頃はまだまだ体重は減ってなかったけど痩せたねといわれました

まぁ前回帰った頃は毎日ビールを最低一缶のんでおつまみつくってのような生活をしてたので笑

この一ヶ月を通して以前よりも食べることに意識が入り

自分の体も毎日しっかり見つめるようになりました

(今の私は毎朝鏡の前で自分の体を見ながら大きく伸びをすることから始まります🎵)

そしたらどんどんそんな自分のため身体にいいものをとりいれたくなったり、

本当に自分の食べたいものを食べたり作ったり、

やっぱり身体は自分の食べているものでできているから

そうやって食べると肌も調子がいいし、お通じも以前よりもいいし

そして毎日自分身体と向き合うことでしんどいときや体の不調にたいしてもすぐに気づけるようになった気がします😊

今まではもっとがんばらなきゃとか少々しんどくても無理をしたり、気づかなかったり、その時に自分が必要としていることが後回しになってたことも。

 

やっぱりどんなことも向き合うことが大事なんだなぁと思いました。

 

さてということで来月も引き続きダイエットこの調子で続けていきます♪