毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

2日目☆

ストレッチ2日目終了☆

ストレッチは計三種類の朝晩の2回セット

時間もかからないから朝もできていいかんじ🙌

お風呂上がりの夜に比べて、朝はやっぱり身体が固い。。

けど朝からストレッチは気持ちがいいな💡☺


そして今日のいいことを少し🙆

🌟今日も職場で、家でいろんなところでたくさん笑った

🌟今日は早く帰れたので、ゆっくり料理ができてゆっくり美味しいご飯が食べられた


🌟小さい頃は嫌だったくせ毛、今は周りに自然なパーマみたいでいいね♪って言われた


🌟ずっと観てみたかったDVDが借りれた♪







特別これー!っていうことがあったわけじゃないけど、今日も穏やかに1日が終了☆


ずーっと何かしなきゃ何かしなきゃって思っていた今までを思うと、


こうやって穏やかに過ごすっていうことがなかったなぁ。


何かを得ても、こなしても、次はこうしなきゃってすぐに次のこと。


だからどこかでこのままじゃいけない、満足しちゃいけない、満たされないと思う気持ちがあったのぁもしれないなぁ。。なんて思い出しつつ


何もない、ただ穏やかな1日なんて当たり前かもしれないけど、当たり前じゃないですね☺


穏やかでいれると小さな幸せも自分の気持ちも無視せずに、ちゃんと気づけるような気がします☺


この調子で幸せを感じる心、幸せ見つけ上手になっていこう🍀