毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

ひとりごと

今日はちょっと愚痴らせてください気分だったけど、


夜勤が明けてやっと解放されてたのに、


奴のことを考えてこの時間を使うのはもったいない‼


途中まで書いてたけど、書いてまた思い出してイライラするのは私だけだし

だから消しました❗


そいで今日はここ数日温泉に行きたかったので


職場から数駅のお風呂屋さん 天然日帰り温泉に来ています🙌


色んなお風呂があるから楽しみー😆天気もよし✨


そのあとはご褒美のアロママッサージに♥



身も心もしっかりリフレッシュしてきまーす🙌🙌🙌



天気も最高だぜー😃


デトックスしまくってぴっかぴかなってきまーす😃