毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

悪口は言った方が負け

ameblo.jp


この「人の心に灯を灯す」のメルマガはずっと前に母から薦められて、登録して毎朝送られてきます。



まだ未読なのもあるけど、気軽に読んでます。


昼間の記事を書いてから、今日は何の話なんだろーと思って見るとまさに私にあてたメッセージだ!と受けとりました!


もちろん完璧に愚痴らないようにしなきゃ😥となってるわけじゃなくて、


いちいち人のことまで構ってなくてよし!笑
私は私で自分の畑に種をまけばいいんだって。


そこで私までひねくれてうじうじするよりも、せっせと自分がありたいように、居たいようにいればちゃーんと返ってきます


自分がまいたものが返ってくるのが宇宙の法則!
神さまはちゃんとみててくれるし宇宙は平等なんだ✨


とちょっと壮大になってますが、わざわざ思い出して嫌な気分にならず、自分のわくわくるんるんを発信していきます😃



今日はあのあと温泉で2時間たっぷり、途中寝ながらふやっふやになるまで堪能してきました🙌


もう何度幸せ~って😆🍀呟いたか✨
日本人で良かったって心から思いました♪(/ω\*)


そのあとはカフェにいって、

先日もお伝えしたまきねーに薦めてもらったgreenroomさんへ😃✨

greenroom-aroma.com


今日はボディに加えフェイシャルもマッサージしてもらってもうお肌もっちり顔すっきり♥



体もめちゃめちゃ軽くなって、只今すっぴんメガネで帰宅中です笑



ここ数日疲れぎみでへろってなってたけど、


体がすっきりしたので気持ちも上昇😉


やっぱり体も心もしっかり自分でケアしてあげなきゃですねーと改めて実感しました🙆


あとは帰ってお笑いみてゲラゲラしよっかなー🎵


みなさまも素敵な夜を❤