毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

今年の一冊目「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う」

今年は本もたくさんよみたい。

いや読むぞ!というのが私の2017年の目標のひとつ。


本を読むのは好きだけど、読むときと読まない時の差が激しい笑

基本推理小説が好きだけど、今年は先入観なしに気になったものを手に取って読んでみよう。


と思って先日「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」を買って昨日読み終えました。


gathery.recruit-lifestyle.co.jp



まさに恋に悩む(悩んでなくてもww)女の子に向けた本でした!


短編集になってて読みやすいし、人を好きになるってやっぱりいいなって。


この物語にでてくるアユミのように、恋に対して臆病だった私。


人も好きになったことはあるし、好きだっていってくれる人だっていた。


でも怖くなったり、めんどくさくなったりして結局自分で終わらせていた。

相手のせいにしながらも結局うじうじしていたのは自分だった。


意地をはるのはもうやめよう。いじけるのはやめて、みっともないほどに人を好きになってみよう✨


私も新しい服をきて、新しい恋をするぞ✨


とりあえず明日はお気に入りのヒールで出勤するか✨