毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

2月は楽しい月にする(*´∀`)

さて新しい月が始まりました🙌🌠

昨日はせっかくのお休みだったんですが起きるとお昼12時、、😪😪


女の子だったのもあるけど12時間爆5睡は久々でしたwwほんとよく寝たおかげでお肌は抜群のコンディション♥笑



特に予定なかったし、映画行こうかなぁと思っていたけど、諦めて2月の予定を立ててました✨


私の今の仕事はシフト制なので休みがまちまち。

友達と予定を会わせるのが難しかったりもしますが、わりとひとりでもお出掛けは平気な方。


むしろひとりでお出掛けの時は空いている平日が快適だったり🎶🎶


そして今の私のブームが銭湯♨温泉なのですww


寒いこの時期だからこそなのかもう無性に行きたくて❗この間も書いたけど、なぜか急に火がつきましたwww


そして今月だけでも最低3回は行きそうな予定ですww


前半は連勤が多いけど、楽しみがあるとそんな月もワクワクしちゃいます♪


今まで楽しむことになぜか遠慮がちだった私。


仕事を理由にずーっと自分の気持ちを無視してたんだナーって❕ほんといつもなんでやろっていうぐらい仕事ばっか優先してたなー


あとあゆおさんの記事もめちゃめちゃ納得❕❕

kaishaku01.hatenablog.jp



好きになりすぎるのが怖くて避ける、、観てる最中、観た後最強に胸きゅんだったり幸せな気持ちなのに、ひとりでなにやってんだー笑って感じです❤


ドラマもアニメも映画もやりたいことも興味あることもせっかくの宇宙からのプレゼントなので、受けとりまくって行きます!


最近すだくんにきゅんきゅんしてたらやたら綾野剛が至るところで現れます!俺がいるだろーーー!ってプレゼントなのでしょうかね♥笑


あゆおさんにならって私も素直になりやーす!!!!



ってことで今日もめちゃめちゃ寒いので皆さまもお体お大事に(^^)



今日から連勤がんばりまーーす♪(/ω\*)