毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

ひとりごと

実家から帰ってきましたー♪


3泊4日あったのでゆっくり出来ました☺


あーもう休み終わっちゃったなーと思いつつも、


父や母と過ごして、来月出産の友達二人にも会えて、

たくさん笑って、美味しいもの食べてほんと充実した休日でした(^^)


最近日記に毎日あったいいこととかを書いてるんですが、帰りの電車でこの数日あったことを色々見返してました。


そしてふと外をみると天使の椅子が✨


なーんだか幸せな気分になりました(*´∇`*)


この調子で幸せに気づく心育てていきたいなー♪


明日は会社で(*_*)だけどあと少しの出勤だし、来月からはまた新しい場所で接客の仕事がはじまるし



プライベートだってやりたいこと、楽しい予定が待ってるし(*^^*)


2
016年もあと2ヵ月きったし、ただただ楽しく幸せに過ごして2017年を迎えたいです😃


ではいい夢を✨


つい見とれて、撮るのを忘れていたので天使の椅子の画像はネットからお借りしました!

f:id:lululun:20161106222115j:plain
farm8.staticflickr.com