毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

ぶれない私をつくっていきたい

明日から9月ですね!

 

今日は仕事中に9月はどんな月にしようかなぁと

 

やりたいことだったり、今できることはなんだろうなぁと色々かきだしておりました。

最近色々思うのが、

今の私は自分に自信を持つためにはどうしたらいいかなって感じなのかも。

自信持つというか、他人と比べるんじゃなくて自分は自分って認めるといった方が近いかも。

他人軸じゃなくて自分軸でいられるように、

自分の幸せを他人に預けるんじゃなくて自分で自分を満たして、

自分で自分を幸せにしてあげたいぜ!!!

100%自分に自信持つなんて、100%完璧な人なんていないし、なれない

自信がないから私なんて、、、

から

じゃあどうだったら少しでも自信もてるか、今の私もいいじゃんって認めれるか。

やっぱり一つ一つやっていくしかない!

自信がないからといって目を背けていたことを一つ一つみていきたいなぁとおもいます(*^^*)

 

 

 

まぁ色々あるんですが、9月は引き続き美に磨きをかける!! あと涼しくなってきて食欲がましそうなのでしっかりお料理していきたいな♪

 

8月は若干の夏ばてもあり、基本毎日料理はするけどほんとさっぱりしたものというかあまり手の込んだ料理もしてなかったなー!

 

今自信持って料理作って♪ってなったらなにしよなにしよー!ってなりそうだし、

 

今後も大好きな旦那さまや家族に美味しいご飯作っていきたいし♪

 

美味しいものってそれだけで幸せ気分だし♪

 

涼しくなって食欲出てきたしってことでがんばります♪

 

って思ってたら先日会社で毎月配布されるフリーマガジンの占いで

 

どうやら双子座は9月上旬より大恋愛の年に入っちゃうみたいですよーヽ(*´▽)ノ♪nそんでもってそんでもって家庭的な雰囲気であなたの魅力が伝わっちゃうそうでっすよー!(*´∀`)ノって。

 

よし料理の腕を磨いていこうかねーヽ(*´▽)ノ♪っていうより楽しもう♪

 

占いにはいつまでとなかったので大恋愛foreverということにしておきます♥ぐふふ♥

 

今日は見るだけで胸キュンが止まらない千葉君が出ている家を売る女だー♪

 

さっ今日もウォーキングでさっぱりすっきりしてこよー♪