毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

今日観た映画の話

今日は疲れたー🙀🙀

でも無事に終わって良かった良かった✨


ここ最近連絡とってないなー、どうしてるかナーって思ってる人からふと連絡があります


タイミングいいなーなこの頃です(*´∀`)♪



今日は帰ってきてから、母におすすめされた「天国からの奇跡」という映画を観ました🙋


実話をもとにつくられた映画で、治療法のない難病の少女が臨死体験後、その難病が完治したというストーリーです。


難病が完治したという奇跡。でも奇跡は本当に私達のまわりに満ち溢れていました。


お時間あるかたはぜひご覧ください(*^^*)




🔷🔶ここからは少しネタバレになりますので。


映画の最後のお母さんのスピーチにもグッときました。✨

アインシュタインいわく人生には二通り

奇跡などないと思って生きるか、

全てが奇跡だと思っていきるか


全てが奇跡だと思えなかった私は多くを見逃していました。


奇跡は至るところに溢れていました。


奇跡とは優しさで、時に奇跡を起こしてくれるのはたまたま出会った人達やいつも助けてくれる友人


奇跡とは愛です。神です。

経験から知りましたが、私は一人じゃないし、何があろうとみんなひとりじゃない。...etc」


ないと思うから、みようとしないから見えていなかっただけでみんなたくさんの愛に囲まれてるんだなぁって思いました✨


お母さんのスピーチもぜひ映像とともにご覧ください!

最後にご家族も登場します


では今日もたくさんの奇跡に感謝♥