毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

色々吹っ切れた今日この頃

久々の更新(*´∀`)

って誰も待ってないけど笑

というのも先週末は母が車でうちに泊まりに来てくれて、

その次の日はずっと行ってみたかった大塚美術館へGo!!

ひっさびさの運転に泣きそうになりながらも無事到着し、

大塚美術館行って、ひたすら歩いて

夜は飲みに行って、

次の日も天気が最高によくて観光して帰ってきてからの

体の不調( ̄□ ̄;)!! 月に一度の関係ですが

もうしんどくってやっとこさ復活しました✨✨

毎日9時には布団に入ってましたww

お陰で肌の調子よし✨笑

ブログも全然開いてなくて(っていっても1週間ぐらい?)

本読んだり映画見まくったりのんびりしてました‼

あー旅行のことももっと色々書きたかったけど気力が湧いたときにします笑

んでもって先日のテストも無事通過しまして、

いよいよ最終面接となりました❤


今日はその面接に向けてコーディネーターの人と話してて、

いつものごとく関係がない話で毎回脱線するんですが、

全てにおいてとりあえず行動すればいいじゃない!って色んなことが突き抜けてすっきりしました✨

仕事においても恋愛においても人間関係においても全部。


だって勇気がいることだって別に死ぬわけじゃないんだし笑


ある程度考えるけどあとはもうやれることをやるだけ😃

死ぬわけじゃないんだし、こうだったらどうしようはその都度考えればいい話🙌

死ぬわけじゃないって思ったらなんでもできるやって思って、お酒飲んだわけじゃないけど

めちゃめちゃいい気分です💃

自分を過小評価する必要もない、

自信はあとからついてくるよ‼

あーなんだろうまくまとまらない独り言の記事。

とにかく意外と自分でどうにかできることもいっぱいあるし、やることもいっぱいあるよってことですね‼

悩んでいる時間はもういい加減もったいない、

好きなようにやりたいようにをもっと

行動していこうと思ったこの頃でした!

明日行けば休みダーイ❗(*´∀`)