毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

自分に対してもあるものに目を向ける

昨日はブログをかいて、

近くのショッピングセンターにある映画館でレイトショーをみようと思っていたので

夕方からぶらぶら行ってきました。

スタバでのんびりしながら思ったんですが、

私内定もらって嬉しいはずなのに、またやりたいと思っていた仕事ができるのに、

どうしよう😖💧って喜び少々で、悩みの方がはるかに占めてるやんってなりました笑

今回のために自分なりにも頑張ってしたこともあったのに、周りもおめでとうっていってくれてるのに、

私は自分に対しておめでとうより

どうすんの?どうする?って

.........

いや、厳しくない❔ちょっとぐらい誉めてよ(*_*)っていじけますよね。笑

無意識のうちに自分に厳しくなってしまってました。

それに休日は会社に連絡がつかないから、考えるのは月曜にしてせめて週末は喜びにひたってていいじゃーん♪


がんばったやん♪良かったね♪ってもっと自分にも言ってあげてもいいんじゃないカナーって思いました。(それからは即言って気持ちもすっきり♪)

最近は引き寄せ云々よりも、心地よく過ごす、自分の気持ちと向き合うように、まぁ自愛?を

心がけているおかげでなんだかいい感じです😁🎶

と思ってたから、やっぱりまだまだだなー笑と思いつつも、前だったらなにかで気をまぎらわそうとしてたけど今回はちゃんと自分がどう思ってるかに気づくことができてるじゃん♪って、

思いました☺

やっぱり自分の正直な気持ちを出しきるとこの上なくすっきりしますね‼

これがない、あれどうしよう、まだまだだめだ(*_*)に目を向けるよりも

完璧じゃなくても前よりできてるな♪ これには自信ないけど悪くはないな♪って

気づかないうちに、自分に対してまだまだだと厳しくしてしまった今まで。

これからは自分をもっと認めてあげるようにしたいと思います😁

完璧じゃなくても、前より前進していることも、絶対ある✨

ないものよりあるものに目を向けるぞー\(^o^)/