毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

胸キュンが呼んだのかしら?

先日思う存分胸キュンを楽しみ帰り道もいい気分のまま帰宅。

その帰宅途中、年下の男の子からいきなりの連絡。

そのことは1年半ぐらい前以来でしたが、突然明日の夜会いに行ってもいい?

とのことで携帯を二度見しましたよ笑 これは胸キュン効果かと。

もともとは私がすごく好きだなぁって思っていて、彼とは楽しい思い出もたくさんあります。

まぁでもその頃の私は今思うと相手をコントロールしようとしてたんだなぁって今になって思います笑

最初は素直に好き♪で楽しんでいたのに、いつの間にか不安や相手に対する期待が大きくなってたと。

彼とはたまに連絡をとるぐらいだったし、彼から何回か遊びに行ってもいい?なんていってたけど

休みが合わないし、そんなに遠くないといっても他県だし、あまり期待もしてなくて笑

それがいきなり来たからびっくりしましたよ笑

今となっては好きだけど、心地いい関係だしこうやって楽しい時間を過ごせれればいいなってぐらいです!

だからありのままでいれたし、気も使わなかったしただ楽しかったです笑

彼によるとなんか突然会いに行こう!!ってなったらしいです笑

やっぱり胸キュンって胸キュンを呼ぶんだなぁと実感。

まぁいまは胸キュンよりルンルン♪でしたけどね!

そこで恋愛に対しても楽しむを考えてみました。

あゆおさんとまきおさんのトークショーやブログでもいわれてたけど

いかにほっとできるか、楽しめるか。

そっかー!

そうだよね。

恋愛って苦しむものじゃなくて、楽しいものなんだって本当に思いました。

付き合う付き合わない云々はおいておいて、

誰かのことを愛おしいとおもったり、気づけばその人のことを考えてたり、それって

本当に幸せなんだって。

好きっていう気持ちに浸っているときって本当に本当に幸せなんですね!

あゆおさんやまきおさんが、叶う叶わないが気にならなくなるって言っていたことが

少しですが実感できました!

好きだなぁって思えるものに時間を割いてみる。

なんでもいいから好き~( *´艸`)って感情に浸り続けていると

叶う叶わないなんて気にならなくなる!これほんと!

無理にイメージングしなくてもいい、彼とのあれこれを考えなきゃってしなくていい。

ただ自分が好きと思えるものを見てすきに浸る。

にやにやするものないって人はただ知らないだけ。

私がそうでした。

自分の好きがわからない。にやにやするものがなにかわからない。

私って何が好きなんだろうってあれこれしてたらひょこっとでてきましたぜ!

にやにやするものがあるだけでもう最近は幸せ笑

今はまだそれが少ししかないけど、どんどん発掘するぞ!

自分と向き合うこと、自分のすきを知ること。

今の私はここからスタートです。

うーん奥が深いです。

 

あゆお様♡♡

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 まきお様♡♡

i-love-wine474.hatenablog.com