毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

自分の望みを見つめてみよう

ただ今帰省中の電車です☺

今月いっぱいで退職する会社。有給消化で後半もれなくほぼ休みだぜーっておもってたけど

引き継ぎもあるから最終出社日はちょっと相談させてと、どれくらいとれるかわからない。


12月から新しい仕事はじまるし、ご先祖様にもちゃんとご報告したいし、よし金曜休もう‼


で有給とれたので実家に帰ることにしました🙆


今までだったらこれがしたいなーって思いつつ、


言いにくいなとか、まぁまたでいいっかと自分の気持ちを先伸ばしにしていたけど


自分の気持ち優先で動ける、選択できることが少しずつできるようになってきました


すごく小さなことだけど自分にとってはめちゃめちゃ大きな変化だなとおもいつつ


ちゃんと行動した自分も褒めつつのんびり進んでます☺


この11月は心にも身体にも余裕がもてそうなので、

12月から始まる新しいスタートに向けてしっかり自分を整えて行こうと思います🙋🎶

そして小さいことでも、自分の気持ちを優先、やりたいこともどんどんやって行こう😁 内側をハッピーでみたそう😉とおもいます❗

と、タイミングなのか、昨日のランチタイムでいつものように、みんなで世間話していたら


手帳や日記の話になって。


そのうちの一人の子が


私願いごとノートしてるよ😊って言い出して


その子は引き寄せとかスピリチュアルに詳しいというわけではないけど、何かで聞いてやってるんだけどね😆


て楽しそうに話してました✨


願いごと手帖やノートについてはあゆおさんのブログでも何度か紹介されていて、気にはなっていたんですが本を読んだことはなくて


願いごとのリストアップも何度もやってはみたもののどうもしっくりこなかったんです。


ですが昨日の夜、無性に気になったので早速買ってみました☀


リストアップして、引き寄せのhow to本かなと思ってたけど違いました‼

読んでるだけワクワクして、せっかくだからお気に入りのノートにかきたいとおもうので、

まだノートにはかき出してないので、

軽く頭のなかですぐのことでこれがいいなーってイメージで書き出すと叶ったり、ついてることが早速起きました笑

まだちょっとかるーくですが、書き出したらやばいんちゃう😆な感じでワクワクしてます。

でもきっとこれも今の自分だから入ってくる言葉も、受け取りかたも違うのかもって思います。

他の引き寄せ本においてもそうだけど

気になってたけど読んでなかったとき、リストアップでしっくりこなかったときはきっとただ

ただ叶えるためのhow to!!!!!!ってそこばかりに目がいっていて、必死だった気がする。

そういった気持ちで読んでたら、また全然叶わないじゃん‼ってなってたかもしれないです。

ちゃんと準備というか、人によってステップがあるから

一気に大きな所にいけなくたって

ちゃんと一歩ずつ進んでいけばちゃんとたどり着ける☺


向きあうのは周りじゃなくて自分😊

比べるのは周りじゃなくて自分

見つめるのはできてない自分じゃなくて

少しでも変化した自分


いっぱい悩んで迷って動いたこと全てが積み重なってたどり着くことができるんですね。きっと。


きーっと大丈夫だ💡どんなことも全てうまくいってるんだな、ふふふ


kaishaku01.hatenablog.jp

あゆおさんお勧めしてくださってありがとうございます。

あゆおさんへ蘇我伊織載せておきますね♥笑


f:id:lululun:20161103150530j:plain