毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

何に時間を費やしていこう?(^^)

あゆおさんそして私のまとまりのないブログを読んでくださっているみなさま本当にありがとうございます!

これも胸きゅんが呼んだんでしょうと勝手に解釈しております☺笑

やっぱり胸きゅんきゅんは全てにおいて万能ですね❗

今日も色々書きたいことはあるのですが、また明日にします!


今日は仕事の翻訳中、見つけた英語の名言集から🎵

゛Laugh as much as you breathe, love as long as you live゛-息をするのと同じくらい笑い、生きつづける 限り愛せ!

ジョニーデップ

゛My life didn't please me.I created my life.゛
私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生をつくったの。

ココシャネル


そう、嫌な気分、悩み、不安はつきないけど、自分の今の時間を何に費やすか、どういたいかは自分で決めることができる。

好きなだけ笑って楽しんできゅんきゅんしてそんな風に時間を過ごせたら最高‼(*^O^*)

明日1日頑張ったら休みだーヽ(*´∀`)ノ♪