毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

潜在意識=執事に変えてみた。

今日はお休みでしたが、


昼前まで寝て、日用品の買い物へでて、


今は借りてきたDVD見ながら洗濯物をたたみながらだらだらしてます。


先日ただ胸キュンがしたくて、久々に恋愛ドラマを借りてみました。


なんとなーく全巻あって、目についてなんかメイちゃんの執事を借りてみたんですが、


このドラマを見ていると、執事って潜在意識と似てる?と感じました。


ずーっと常に側にいて、お嬢様のお世話をしたり、お嬢様の要望にこたえていくのですが、


執事は何度もお嬢様に言います。


「お嬢様が望むことであればどんなことでも叶える。


お嬢様の幸せが執事の幸せである。


お嬢様の幸せを一番に祈っている。


お嬢様が執事のことを信じれば、執事は必ずその信頼にこたえる。


いつもお嬢様の側にいる

などなど

まさにお嬢様=自分 執事=潜在意識 ではないかーと。

またドラマ中もめげそうなメイちゃん(主人公)を否定することなく、ずーっと側にいて、ただただ支える理人執事。


よし私の心の中にも執事を住まわしてみようとおもいます笑


(潜在意識)は側にいるのでそれをイケメン執事にへんしーん❗


お嬢様じゃないけど頭の中はじゆうだもんねー!笑


ってことでまとまりないけど今日はそんな感じです。笑