毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

今日の良いこと

🎵昨日買った白パンを履いて出勤🎵

🎵メイクがいい感じだった

🎵普段ゆっくり話したことがない方と初めていっぱい話した

🎵久々に地元の友達とLINEで話した

🎵千葉くんを見て胸キュンした

 

今日はいつも読ませてもらっているブログから潜在意識や、引き寄せの法則うんぬんのレスを読んでた。

やっぱり大事なのは感情。思考じゃなくて感情が何より大事❕❕

みんな書き方は違えどやっぱり行き着くところは一緒だった。

あと自分の正直な気持ちを認める❗

大丈夫!不安でも不安だなってみとめてしまう。

無理に私って超幸せ🎵(///ω///)♪ってならなくていい。

そう思おうとすると反動でどこがやねん。不安やってば。

ってせっかく楽しい気持ちもダメになる。

今はこのことに対して不安がある。

じゃあどうなった素敵だろうって想像してみる🎵

叶えるためじゃなくて自分の気持ちを楽にするためにね😆

だってもうどうしたらいいかわかんないんだもん。。

こうやったらいいかもってやってもやっぱりダメだし。。

せめて想像することは自由にやってみよう🎵

今日は思う存分、自由に想像を楽しんでみようと思います😊

みなさんもいい夢みれますように♥