毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

真夜中のひとりごと

先日私の大親友の友達が無事出産して、元気な赤ちゃんが産まれました☺


彼女と私は高校からの付き合いで、高3の時に同じ大学を一緒に目指すうちに仲良くなって


大学時代はふたごみたいo(^-^o)(o^-^)oって言われる程。結婚してからは地元に戻ったので、前のように頻繁には会えないけれど、いつも元気をくれて、本当に大事な存在。

お互い悩んだときも嬉しい🎵😍🎵ときもいつも連絡を取り合ったり。


しばらくぶりでもお互い全然かわってなかったり笑


そんな大親友が先日無事おとこの子を出産しました
👶✨

4日弱に及ぶ出産だったそうで、昼も夜も痛さや意識朦朧としながらの出産だったって話してくれました。でも赤ちゃんをみた時に不思議とどんな痛みだったっけ?っていうほど赤ちゃんのパワーってすごいねって幸せそうに話してくれました✨


先月会った時、本人も嬉しさと初めての出産に不安もあったりで、無事に産まれてくれてすごくうれしいです😂😂😂



そして私この言葉を聞いたとき初めて私も結婚したいって思いました✨



大好きな旦那さんを支える素敵なお嫁さんになりたいって思いました✨



地元の友達は結婚している子も多く、結婚っていいなぁとは思いつつ、関西の友達は働いている子もいるし、そこまで焦りというか、めちゃめちゃ願望があったわけではありませんでした 。



もちろん結婚したいって気持ちはあったけど、


まず仕事をきちんとしなきゃ、


まずは自分をちゃんとしなきゃ、

もうちょっと落ち着いてから。。。などなど今のままじゃまだまだって思っていたような気がします。


自分をしっかり律することは大事だけど、


今すぐ好きな人と幸せになっていいじゃん。


完璧じゃなくても今すぐ愛し愛されてもいいじゃん。


もう準備だけの人生は終わり。

今すぐ自分の願望放っちゃっていいじゃん。


なので決めました。


私結婚します。


最高に素敵な彼と結婚して、毎日幸せで豊かな生活を送り続けます。


笑顔溢れる温かい家庭を築きます。


最高に幸せな家庭を創ります❗



ただ決めました。


潜在意識さんよろしくお願いします(^^)v



夜勤明けで寝てないテンションのひとりごとでした。