毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

ここ数日の私

毎日奮闘しながら生きてます。


予想以上に覚えることが山盛りで、


途中メモするのを諦めたりですが、とにかくただ目の前をこなすのみの日々です笑


正直通勤も電車になったし、立ちっぱの仕事だから最初の連勤はやばーーーーだけど


いい疲れです。笑


まぁこんなこといってられるのも、今のうちだけかもしれませんが


余計なことを考える暇もないくらいです🙌笑


もう最初だからあとは慣れしかない‼


やるしかないです‼


間違いなく言えるのは今ここにこれて良かったという気持ち。


まだ始まったばかりだけど笑


にしても明日はかなり忙しい予想。


やばーどうしようーってなるけど、起きていない先のことを解決しようとしてもできないし、


不安はどうやったってなくなる訳じゃない。


ただ今目の前を一生懸命にできることをやるのみ‼


そして自分のできること、望むことに目を向けてドキドキワクワクしていこうー♪


自分が信じることが自分にとっての真実ならば自分のみたいものを好き勝手になるなり、決めるなりしたらいい(о´∀`о)


今日は先日みた海外ドラマGleeからの言葉をのせたいと思います。


「会場に出たとき、観客からの歓声も批判の声も、騒音であることには違いはない。
その騒音を歓声と思うのか、批判の声と思うのかは自分次第。

であればその騒音を歓声だと思えばいい。
そうすればその騒音のすべてはいつか全て歓声となる。」


どうとらえるかは自分次第。


自分で選べるなら何を選ぼう\(^o^)/