毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

休日2日目

今日は目が覚めるとお昼12:00

えっ‼っと思って二度見しちゃいましたわ。

確かに昨日何時に寝ついたかわかんなかったし、

超幸せな夢を見たのでよしとしますヽ(*´▽)ノ♪

天気はあまりよくなかったけど、

なんかじっとしていられなくて

お店へお買い物へ行ってきました!

色々試着もして楽しんでたんですが、

ワンサイズ小さいのがすんなり入るようになりました(/▽\)♪いやっほーい♪

というかお店のお姉さんが、持ってきてくれるのがすでに今までよりワンサイズ小さくて

大丈夫かな、、、笑って感じだったのですが、

バッチリ✨

よくいくお店だけじゃなく、他のお店でも同じだったので、なんか自己満ですが今ダイエット中なのですごく嬉しかったです♪笑

自信があったら別だけど、

以前の着れそうな服、太って見えなそうな服選びをしてた時から

自分の着たい服、したい格好、自分にあった服選びができるようになってきました!

今はそっちがメインなので、洋服を選ぶ幅が確実に広がりました。

それに洋服ってなりたい自分になるのにすごく手っ取り早いから

これでいいやーより、いろいろなシーンにあわせて

今日はこういう私✨って選ぶってめちゃくちゃ楽しい♪

先日色々な方が「なる」についてかかれてましたが、

私のなりたい私(すでにそうである私)がすっかり

決まったので選ぶのがさらに楽しいんですけどね😃✨

衣装選んでるみたいだなーうふふ♪と楽しんでおります。

うんうんいい感じだ。

よし明日のお休みは衣替えと大掃除をしよう。