毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

ひとりごと

mattarisaolife.hatenablog.com

 

今日はおやすみ最終日。

 

映画見て、洋服整理して、軽く掃除して、めちゃくちゃのんびりしてました。

んで今はさおさんの記事で載ってた占いを読んでて、

すごく納得しちゃったよー。

もう無理しなくていい。

自分が好きなものだけを集めていこうって本当に思った。

そのことに罪悪感も遠慮もいらない。

今がどうやら節目らしく、10月からはまた新たな宝の地図がてにはいるらしい。

そしてその宝は私自身であると。自分もその事に気づくはずだと。

色々書いてあるけど誰かの言葉で宝と思うんじゃなくて、今の等身大の自分がダイヤモンドだっていってもいいんじゃないかと✨

どうやら自分を愛する時間が始まるみたいなんで、

乗っかってみよう!

周りのアドバイスも大事だけど、自分がどうしたいかに焦点を💡

大丈夫大丈夫!

すべてはうまくいっているさ♪