毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

なんてことない日記

ただ今夜勤明けで帰宅し、お風呂直行のすっきりさっぱりです🙌


眠気と食欲もあるんですが、今日は色々したいし少し仮眠とって動こう🎵ってお布団ダイブしたけど


全然寝つけない笑


仕事はまだ慣れないし、数日前から夜勤スタートもしたけど、


自分に甘々な執事と居心地のいい職場、楽しい職場に設定しているおかげで、意外とのほほんとやってます😁



クリスマスイブも夜勤明けの上に、清掃強化のためプラスαの残業がちょこっとあるけど、癒しの黒縁メガネの先輩と一緒の担当だしなにげに楽しみ❤笑



まぁ他にもやたら褒めてもらったり、親切にしてもらったり、あんま嫌な気持ちになることもなく、やっぱり自分の思い込みって結構大事かもって思いました。


夜勤なんでどうしても夜中、軽く食べるから食べても太らないを新たに設定に追加しとかなきゃ💡


話がとびますが、今日はまるさん見習って大掃除?模様がえをしよう☺

udonmaru.hatenablog.com


色々すっきりさっぱりさせるぞー‼🙌