毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

一週間経過☆

ストレッチを始めて一週間☆

開脚をするとまだまだですが、

日々のストレッチのなかで今までつかなかったのが

つくようになったり、微々たる変化はありますね😃

本の表紙とまではいかなくても、少しでも柔らかくなればいいなー(*´∇`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週辺りからだんだんと次の職場にむけて、バタバタとやることがあって、お疲れモードです💦


新しい生活を始めるのはやはりエネルギーが要りますね‼


身も心も✨


楽しみな面もあり、いよいよだなーって思い、もちろんちょっぴり不安もあるけど今はやることで追われてるからそこまで感じず笑


明日は健康診断だし💡



仕事の休みは土日なんですが、予約をとるのがおそくて、土日がもういっぱい。



ただでさえ退職まで残り少ないのに、平日休み下さいなんて、有給使いたいなんていいにくーーーーい!


引き継ぎできる日もたっぷりあるわけじゃないし


って思ってたんですが、



相談してみたら、すんなりとお休みもいただけて、


有給も全部ではありませんが、最終週はお休みにしてもらって気遣いを頂きました🌠


契約の更新より早めの退社になり、色々な面で色々な方に迷惑も負担もかけてしまったけど


どなたも寂しくなるーとか、新しいところで頑張ってっていってくださったり、、急なことだったのにもかかわらず、


嫌な気持ちなることもなくほんと毎日楽しく過ごさせてもらってます。


もちろん退職する人のポジションをどうするかとか云々は私が考えることじゃなくて、会社の人が考える仕事といってしまえばそうだけど、



でもこんな温かい方たちに囲まれて本当にありがた
いなぁとつくづく感じています。


それだけにめちゃめちゃ悩んだのもあるんですがね笑


あと数日しっかり頑張って、身も心もしっかり準備して新しいスタートを迎えたいと思います☺


自分とたくさん向き合って、色々転々と経験して、


やっとこれがしたいで出た答。


新しいところに飛び込むのは


楽しみ!!!やっとだー!って思う。


でも不安もないわけじゃない。


あーんなにやりたいことに進みたいっていってて


実際進めるようになっても不安もある笑


今ようやく解ったのは、


望みが叶ったって毎日楽しく過ごしてたって、


急に、こうだったらどうしよう、こうなったらどうしようって起きてない不安がでてくる。



今まではその不安に対して、そうなった時への解決法をあれこれ探して悩んで動けなかったり、


動くのに、時間がかかったけど、


それだけ時間を費やして覚悟してても、意外とその不安って起きなくてめちゃめちゃスムーズに行くことが多かったり笑


結局不安って自分でつくりだしちゃってるだけ



それに不安なんて上手くいってようが、幸せな時であろうがでてくる!



もうこれからは、そういうどうしよう😖💧にはそうなったとき考えよう😃✨



もう起きてない不安に時間を費やすのは諦めて、起きた時に考えよう💡😃



とりあえず今を幸せに、心地よく感じることに時間をついやそう😃


うん!今日はそんな感じ♪

f:id:lululun:20161115223547p:plain