毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

片付け完了😃

やーっとお片付けが落ち着きました🎵


昼間は結局ご飯食べてから急に眠気が襲ってきて起きたら夕方になってました😪😪


夕方から気合い入れて始めたものの、借りてきたDVDみたり、途中ペディキュアしたり脱線しつつもなんとか落ち着きました笑


服や靴もありがとうを伝えていくつか手放しました🙇


うんすっきりさっぱり。


あとしばらくペディキュアお休みしてたけど、やっぱりしてると気分上がります🙌❤



なんか久々女子気分だなー♥って感じです笑





明日は1日雨予報☔でおやすみだし


なにするか決めてないけど


とりあえず今はお布団の優しさに包まれながら眠りにつきます☺


みなさま本日もお疲れさまでした❗


いい夢を😁🍀


この綾野剛のポスターほしいー笑

f:id:lululun:20161222021432j:plain