毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

大掃除と自分メンテナンス

みなさまのブログにお邪魔するのも、更新も久々のまこです😃


一昨日の夜勤明けから初めての連休♥



夜勤明けでは職場の子達と飲みに行って、美味しいお酒と楽しい時間を過ごしてきました‼



子達といったのは、みんな先輩だけど私より年下なんですけどね笑



でもみんなしっかりしてるし、優しいし、楽しく働かせてもらってます!


キャラが濃い人もいてるし笑


余計なことを考える暇がないくらい充実してます(^^)


そして昨日は我が家の大掃除✨


あらゆるところに手突っ込んで徹底的に磨く磨く磨く


床拭いて、ごみだして、


☔だけどありとあらゆるものを洗濯し、大荷物のをかかえ近くのランドリーで乾燥✨


もうすっきりさっぱり❗


今年の汚れすっきり落としました❗


ほいで今日はうふふな忘年会です♥♥


ただ初めてお会いする方がいるのでど緊張していますが\(゜ロ\)(/ロ゜)/


詳しくは帰ってきてから書きます♥


大阪での開催なので、前から気になっていた、まきねーが以前紹介していたアロママッサージのお店で自分メンテナンスしてきます❤

http://i-love wine474.hatenablog.com/entry/2016/06/17/150102i-love wine474.hatenablog.com


いってまいりまーす♪