毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

新しいスタート

ブログの閲覧も更新も久々です。


前回更新してから、前の職場も新しい職場への準備も色々あって、バタバタ💦


いつも読ませていただいてる方々の記事もまだ全部読みきれてないのですが、


引き寄せがあったり、新しい心境の変化があるかたも多いんですね😃


なにかとバタバタ忙しかったですが、友達と遊びに行ったりプライベートもエンジョイしてましたし、先週末前職を円満退職し、


今日からは新しい職場へ出勤して参りました❗


そして久々の接客の仕事。


めちゃめちゃ緊張!とはならなかったけど


ずーーっと立ちっぱなしだし、当たり前だけど覚えることが多いし、急に大丈夫だろうかーなんて思い始めています(早い笑)


まぁでも優しい方々もいらっしゃるみたいですし、慣れるまでは仕方ないし、それはどこへ行っても同じですね!

やりがいはかなりありそうです✨


まぁ初日は疲れました‼笑


ほいでもって電車も反対方向に行くのに乗ってしまい倍疲れました笑


こんな渇いた喉にビールといきたいところですが、明日も朝早いのでお風呂にはいってゆっくりします🙌


今日からボチボチ更新も続けまーす😃✨