毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

やっぱり気持ちが大事☆

今日は有給をもらって健康診断へ。


こんなど平日に有給とるの初めてかも✨


天気もよかったし、運動がてら、散歩がてら歩いて行ってきました♪


検診も無事終わり、


観たかった映画の時間にも間に合い観てきちゃいました✨


検診の待ち時間に「せっかく平日だし、映画館近いし、今日はお得な日だしも行こうかな!」


と思い付き、


でも時間が間に合うかがわかんなくて、どうしよっかなーっておもったけど


まぁ時間合わなかったら別の日でもいいしー♪行けたらラッキーってことで♪って思ってたら、


検診も思ったよりとてもスムーズに終わり、菅田くんの溺れるナイフを観ました✨


映画館もすいてたし、なによりもう終始菅田くんにキュンキュンしまくってました❤


そしたら気になる彼からLINEきたし♪特になにっていう内容ではないですが😁笑


その後はずっと気になっていたお蕎麦屋さんで遅めのランチして、


今はおうちでのんびりタイム😁🎶


平和です。平和。


昨日も書いたけど、不安はいつでも起きるけど


周りの状況だったり、相手があることだったり、ほしいものとか叶えたいことにたいして、


自分の頭で考えてどうこうできることじゃないことに対して、


あれこれ考えるのをやめて、今目の前のことをこなすかー♪そのときはそのとき考えよう💡 って軽くいる方が思ったより上手くいくのかなーって☺


自分の気持ちに向き合っていると不安とも上手く付き合って行けるのかも⁉って気がしました🙌


不安に対して、


今までは誰かに「大丈夫だよ!心配ないよ☺」っていってもらいたくて、色々な人に相談しまくったり、色々な本を読んだりして、大丈夫なんだ‼って言い聞かせたりして、不安を見ないようにしてたときもあったけど


今は自分で自分に


👩不安だけどそこまで考えなくて大丈夫かも?
うん!大丈夫だよー♪


って無理なく軽く切り替えて、どんなときも自分の味方になってあげれるというか。
(上手く言えない😣)



自分の不安を誰かに何かで満たすんじゃなくて、自分で満たしてあげれるように、


前よりはなってきた気がします!


もちろん完璧じゃないけど、少しずつだけど


前とは違うカナーなんて。


そんなことを思っていたら


あゆおさんの今日の記事


kaishaku01.hatenablog.jp



とってもシンプルだけど大事。


そこで私も色々なことが叶った時の気持ち、自分の今あるありがたいこと楽しいことに対する気持ちを
考えてみました。


美味しいご飯を食べたときに感じる気持ちも


大好きな彼とラブラブな時間を過ごすときに感じる時の気持ちも


気の合う友達と笑いまくって過ごすときに感じる気持ちも


心地よく過ごすときに感じる気持ちも


欲しいものが手に入った時に感じる気持ちも


他etc



全ての出来ごとに対して感じる気持ちで共通なのは


あ~幸せ♥♥って感じてること。



だから難しく考えずとにかく今今今



あ~幸せ😃💕を感じていたらオールオッケイなのねー♪って毎日過ごしていよう♪



と改めて思った休日でした🌟


菅田くんの喉仏やばいわー😍

f:id:lululun:20161116171320j:plain