毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

10月もありがとう

10月も今日で終わり✨


明日から11月が始まりますね☺


今月は色々なことがあって、バタバタとあっという間だったような


今思うと早かったようなそんな感じだったなです笑


昨日は月に一回のお腹痛でごろごろしてました、そしてまきねー&ぽりこさん&まるさん私の勘違いでごめんなさいと温かいご対応ありがとうございます♥


ブログもしばらくご無沙汰だったんで、みていたらそんな勘違いもなかったのですが、12月楽しみにしてます‼

そんなみなさんとのやりとりのなかででてきた

会えない時間に愛が育まれている♥という言葉✨


なんだかとってもええなぁー❗と思いました✨

恋愛に限らずどんなことも、うまくいってるもんだし、会ってない時間ももちろん必要な時間だと思うし、


その時間自分は自分で楽しんでる時もあるけど

でも時には不安や寂しい気持ちにぐるぐるしちゃうときもあって(。>д<)


まぁそれはそれだけ好きだから当たり前のことだなぁーって思ってたんですが、


プラスこの時間に彼との愛が育まれているんだ♥って思うとその時間も一気にほわほわー(*´∇`*)とした気分になれるなぁと私の場合なりました❤


物事の捉え方は自由だし、今の私にはしっくりくるお言葉でした♥

11月はどんな月にしようかな?うきうきワクワク😃💕


ハッピーハロウィーン🎃✨