毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

未来のハッピーのために今できること

今日は午前中用事を頼まれて大阪に行ったあと今会社に戻るとこです(^^)


ずーっとずーっと悩んでいたことが落ち着き次の段階のいてちょっと一休みです🙆


今は本当にただ目の前のことをこなすのみ❗って意気込んでるわけではないですが、淡々としてます。


嫌なことがあってもただ受け入れちゃって自分の心が落ち着くように好きに過ごす日々です。


一気にここにこれたわけじゃないけど、今まで悩んで色々試して考えて、その過程があったからこそ今ここにこれたんだなぁとつくづく思います。


あのときはわかんなかったし、あのときは私全然変わってない、おんなじことの繰り返しだと思っていたけどちゃんと進んでました✨

だからこそやーっと自分の気持ちを見つけることができたんです(о´∀`о)

あゆおさんもこちらでおっしゃってましたが、

kaishaku01.hatenablog.jp

「そして来年、再来年の自分がより毎日を楽しんでほしいからこそ今日を楽しむことからはじめたいなと思います。」

ほんとそうだなーと思います!今日しか、今しか楽しめないこと、感じれるのは今なわけだしめいいっぱい味わいたいです(*´∇`*)

10月もあと少しですね😉

私は早速来年の手帳を買ってわっくわくしてます!早く使いたくてしかたがないのです笑

今までは結構シンプルなものを買っていたのですが、今年はCoCoちゃんのにしました🙆

普段使うものほどお気に入りなものにしたいなーって思って普段とガラッとかえてみました😃❤

今日を楽しむために、今を楽しむために

これでいっか♪よりこれがいいなーを選んで集めて行きます😁🎶

ちょっと早いけどドトール寄ったらお化けに会いました♥

f:id:lululun:20161028122550j:plain