毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

ただ前に進むのみ!

実は今日面接にいってきました!

コーディネーターの方も休日なのに面接前に練習、アドバイスのためにわざわざ来てくださって

無事終えることができました(о´∀`о)

きっと返事は早くて月曜かなと思っていたんですが、コーディネーターの方から電話で午後イチで内定をいただきました(*´∇`*)

ただ12月スタートでお願いしたいと先方がおっしゃってくださって、今の会社と相談できますかとのことでした。

今私は派遣で一応12月末日が次の更新。途中解約とのことで、月曜に派遣会社に電話しなきゃ、どうしよう(。>д<)てなってます


かつ同じ仲良しの派遣の子がつわりがひどいため12月頭で辞めることは決定してるとその子から聞きました!

まだ安定期じゃないので知ってるのは社長だけみたいです。

わかっています。

で?

何に悩むの?と笑

悩んでる訳じゃないんですが

何に言われるかなとかがあるんでしょうね!正直いうと、円満にやめたいし、どっちにもいい顔したいんですわ!( ´,_ゝ`)

でもどうせ辞めるって決めてたし、円満も何もないやですね( ・∇・)
それが嫌なら今のところでいればいいだけの話ですからね!

ここからは自問自答。

何のために転職活動始めて今のところ受けたの?



もう一度その職種で、自分の好きなことで仕事をしたいと思ったからでしょうが!
やっぱり私は接客が好きで、やりがいをもって、自分が持っているもので多くの人達に喜んでもらいたいからでしょうが!

誰のためでもない自分のために何をしよう?、何がしたい?で思ったことが今の仕事だからでしょうが!

恋愛もプライベートも大事だけど、私にとって仕事も大事なんでしょうが‼

大事なのは自分のこれからでしょうが‼

ででしょうがさんを登場させてみました。

きっと友達にもそれはあなたのかんがえることちゃうよー(*´∇`*)いけいけー♪っていってますね笑


とにもかくにももうやることは決まってる。

それをたんたんとこなすのみ✨

自分の気持ちを大事にただそのために進むのみです。

自分のためにもうひとふんばりします(*´∇`*)

かわいいー♪

f:id:lululun:20161022153221j:plain