毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

今日の私はキゲンがいい~♪

ってCMソングありましたね♪

今日は掃除とかちょっと特に予定があったわけじゃなかったんですが

朝洗濯をしてたらあまりにも天気がよかったので、
こりゃ出掛けなきゃ♪と思い

そして今日は朝から穏やかに気分が良かったので

どうせなら思いっきり最高の1日にしちゃえと

一目惚れして買ったスカートと、お気に入りのヒール

メイクも髪もバッチリ決めてそんな気分にピッタリな音楽をかけておでかけ👜🎵✨

大好きな美術館へ行って

その後はぶらぶらしながら買い物を楽しんで

夜ご飯は自分の好きなものを料理して

ご機嫌でいる時、バスの運転手の父から連絡があって私の最寄り駅のホテルに泊まるとのことで

飲みに行ってきましたよ♪ いつも私が帰る時は仕事帰りだったりゆっくりできなかったんで

すごくいい機会、ナイスタイミングでした😃

いやーほんとにいい1日だったな♪

そしてそんな幸せな1日って自分で創造できるんだなって思いました☺

自分次第どうとでも自分を幸せにしてあげれるというか

誰かに何かにしてもらわなくても幸せな自分にはいつでもなれるんですね

自分がそれを選べば💡

そうじゃない、嫌だなぁ不満不安を感じてるときも自分がそれを選んでいるだけのこと。

いつもの選択をちょっと意識してみる。

自分が幸せ、心地よさを感じる選択をする。

いつも何気なく選んでるものをちょっと意識すると面白いかもですね。

今日の私は最高の1日にすると決めて、いつもよりとことんその選択し続けた結果そうでした☺

まぁ自愛強化中なのでっていうのもありますが😃

嫌なことがあって、そういう気分じゃないとき無理にポジティブになる必要はなくて

どうしたら自分の気持ちが楽になれるかが大事なのは、やっぱり自分で自分を満たしてあげるためなんでしょうね💡

全ては自分を幸せにするため!自分が幸せで満たされて始めて大事な人も周りも幸せにできるから

そこに遠慮は不要ですね(*´∇`*)

ってことで今映画を見るか、本読むか悩み中のまこでした!

皆様も素敵な夜を❤