毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

残念だったけど、それでも前を向いていく

先日面接ダメでしたー‼笑

昨日コーディネーターの方から電話があって、すみません😣💦⤵って全然悪くないのに💦笑

面接後まぁ自分でもダメかもってちょっと思ってたし、思ったてたより平気というかなんというか、、

縁がなかったのもあるけどきっと私のなかで迷いもあったし、明らかの準備不足もあったんだなぁと。

そこがいいです‼っていう強い愛がなかったです。

正直今のところも悪くない、慣れてきたのもある。

受かればいいなーってぐらいだったんでしょうね。

それこそ最初も、受けてみたいと思ったところは、ちょっとお返事待ってください状態で、今回受けたところはそこがいきたい!というより、コーディネーターからおすすめされてとりあえず受けてみますで始まり、結構大きいところでしたが、一次、二次は運良くいってたんだなーって。

受けるたびに、大手だし接客したいし、ここで働けたらなーっておもったけど、そんな甘い気持ちを
社長に見抜かれたんだなぁって思いました!

でもこの機会自分の気持ちを知るいい機会でした!

縁がなかったなーてのもあるかもだけど、やっぱり自分のなかで甘い気持ちがあったのもたしか。

少しずつ慣れてきて、新しい上司がつき今のままでもいいのではないかの気持ちがある。

それを越えてでも改めて自分はどうしたいのかと見直すいい機会でした!

昨日からずっと自分になぜ?どうして?と問いかけて見えてきたことも、気づきもありました!

ありがたいことに最初に受けてみたいと思ってたところから面接のお誘いがあったとのことで、

今度はしっかり準備というより、ちゃんと自分と向き合ってから受けに行きます。

どんな出来事も意味があると思うから、無駄にしないようにします‼(о´∀`о)

今回はそういうことを教えてもらうための出来事。

と言いようにいってるかもしれないけど

そうやって思えるからこそ前にも進んでいけるんだと思います!

向こうが悪いんだーとか
ただ縁がないんだー
もういいやーってなるのもひとつだけど

諦めることだけはしたくない私なので次もがんばります!\(^o^)/

その上で今の会社を選ぶならそれはそれでありだとは思いますが、

きっとここで今も不満じゃないしーって終わっちゃったらまた、やっぱり接客がしたいって思うときが出てくると思うので笑

自分が仕事に対して何を求めるか、どうなりたいのか、

働くことは好きです!だから1日の大半を占める仕事をどうしたいのかしっかり自分で見つめて

次に進んでいきます☺

ってことで引き続き頑張りまーす‼

何よりも自分のために(*´∇`*)


自愛強化中笑♥♥