毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

全てオールオッケーで受けとめる

今最終面接受けてきましたよ‼

コーディネーターも休みだし、この想いをぶつけるところがないのでここでぶつけさせてくださいwww

いやーもう緊張しかないねー!

ケイココさんみたいに面接官の方々を爆笑させる能力があれば、、と思います( ´,_ゝ`)

まぁ今日の面接が明日だったろうが、一週間先だったろうが、緊張もするし、わーわーもいうし

言うことは同じだったろう。うん。笑

一緒一緒!!

ってわかるけど緊張するよねー、
考えちゃうよねー、
不安にもなるよねー
当たり前のことだから大丈夫だよ♥って自愛♥笑

昨日までは早く終わってほしい‼ 明日の今ごろはスッキリしてるって思ってたのに、終わっても不安なり、悶々と考えてる私笑


でももう先日も思ったけど、全ての感情、自分の声を受け入れる‼ 受け止める‼

全てオッケーよっていってやります!

おほほー!

いつもそう思い始めたときはするけど、ついいつもの感じで無意識になると、、

なので徹底するぞ!もう無視なんてしてやるものかー✨

また戻りますが、

もう自分にできることは全部したしあとは待つだけ♪


今私があーだったかなー、どうかなーって気持ちを悶々させようが、

いよっしゃー終わったーって思おうが、

誰かにどうだと思う??って聞いてみようが、

時間が戻せるわけじゃないし、面接官の方々の気持ちをコントロールできるわけじゃないし

今できることは待つだけ♪好きに過ごせるんだ!
ダメでも死ぬわけじゃないし✨

不安に思うことはあっても、自分からまた不安のサイクルにはいる必要全くなし‼😁

不安なのは当たり前だよって受け止めてはあげるけどね😌

いっぱいいっぱい全て受け止めてやるよ私♥

まぁ連休最終日だしとりあえずお疲れさま私♥♥

f:id:lululun:20161010123438j:plain