毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

試されてる私

なんなんだろー!

うぉっしゃーで新しい仕事へいそいそしてると急に今の仕事で新しいことを頼まれたり

人事の配置換えで新しく異動してきた上司がやり手な感じで面白そうだったり云々

私がやめると決めた理由は人間関係ではないので、よくよく考えるとほんと色々恵まれてありがたいなぁと感じてきます。


そうなるとどんどん今のところでいいじゃーん(。-∀-)みたいになっちゃうんですよね笑

ここにいたらまた心地よくなるかもって!

(ほんとどんどん環境がよくなりつつありびっくり‼)

もちろんそれでもいい。私がそれを望むのであれば💡

結局は自分がどうしたいかだから、思うように選べばいいだけ。

要は今試されてるというか、自分の気持ちを確認期間みたい笑

でも私が好きなのってなんだっけ?
やりがいを感じるのはどんなときだろ?


自分が持っているもので、自信もって誇れることってなんだろうって考えてみたら

やっぱり英語が好き、色々な人に会うのが好き、話すのが好き、相手に喜んでもらいたい、自分の得意なことをもっと伸ばして行こうって思いました!

おそらく私の場合どこにいっても人間関係には恵まれていたので、どこに行ったって大丈夫。

どんな仕事もいい面も大変な面もある。

だから一緒。

どうせ一緒なら好きなことしちゃう。

のんびり割りきって仕事なんて楽でいいやーって思っても

私の場合それじゃ満足できない、じっとしていられない笑

なんだか今のところで状況が一気に変わりだして若干( ̄□ ̄;)!!ってなったけど、

自分の好きをとりあえず大事にしていこう。

自分の出した答えに、気持ちにもっと自信もっていいぞ私♥って落ち着いたので

明日は先日の一次面接受かり、テストの案内が来たのでテスト受けてきます(о´∀`о)

自信なんて全くないけど、すでにそこで働けたら♥って妄想して明日に備えます笑

うまくいきますように。