毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

一歩ずつ

前に応募しましたーって

ところからうんともすんとも返事がないので、いそいそと別のところで転職活動しておりました☺

その職種の仲介というか、コーディネーターの方がめっちゃおもしろくて笑

男性だからすごく的確で、私のごちゃごちゃした頭がすっきりー♪

まぁその道のプロですから✨なんですが、いい出会いだなぁと思いました!

それでトントンとたった今面接を受けてきました!

なんかもー久々すぎてめちゃめちゃ緊張したし、自分でもなにいってんだろーがありましたが

まぁ終わったからよし‼笑

うまくいってもいかなくても今やれることやったし、気楽にいこー💡

一歩ずつその時その時できることをこなしていく。

気づいたらそこにいた、叶ってた。

あれこれ難しく考えなくてもうまく行くようになってるさー♪


ってことで秋色に染めてきます♥♥


プライベートもいそいそとできること楽しくやってきます♥