毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

デトックス期

ここ数日体調に並みがあるなー

だるいなー眠いなー体にキレがないなーと

思ったら来ましたよ乙女!

そして今日は友達を訪ねに小豆島へ❗

乙女が来てほっとしたのか、今フェリーで

天気もよく海に囲まれ、なんだか最高に幸せ、

豊かさを感じております(*≧∀≦*)

もやもやするときもあるけど、

ハッピーを感じてるときは思いっきり浸ってしまおう

前までは乙女が来るとお腹もいたいし、腰いたいし、憂鬱だったけど

デトックス期間、悪いものいっぱいだしてすっきりしよう、ほんと女の子の特権と思います。

男性10年かかるデトックスを女性は生理のおかげで1年ですむらしいです!

今日は島を満喫して、しっかり身も心もデトックスしてきやーす


f:id:lululun:20160903104836j:plain


http://healthil.jp/16447