毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

私がしばらく彼に会えなかったわけ。

昨日盆踊りをガチで踊りまくっていたら好きな彼から電話が着ました。

実は先週に今週ご飯行こうってお誘いあって(2か月位ぶり?)、彼からの連絡待ちだったんですが

連絡がないまま週末になり。。。

最初はもやもやしたけど、もう考えても仕方ない。

後藤さんとのデートでも感じたけど、今やっぱり自分が好きなのは後藤じゃない、●さんだ!

やっぱりデートって好きな人と過ごすから胸がきゅんとするし、ドキドキして、ときめくものなんだ!

誰でもいいわけじゃないじゃないんだ!

だからこそ今好きだと思える彼がいるなんて超幸せなんだーって本気で思い、

「今は自分の体を磨くいて自信つける期間!

相手の状況もわからないのに、勝手にあーだこーだ考えて悩んでいるのは誰でもなく私じゃん!彼も私に会いたいって思ってるかも♥」

ってことで割り切り、金曜日はカラオケつきのネットカフェへ行き3時間ぶっ通しで歌いまくり、

昨日は面接をこなしスッキリした気持ちで友達と夏祭りへ。

ビール飲んで食べて、ほろ酔い気分で踊る盆踊りは最高でした!

ほんと最高に今幸せだと心から思っていました!

休憩しようと写メとろうとしたとき、彼からの着信とLINEがあることに気づきました。

でんわあああああああ出たかった、しゃべりたかったああああって思ってLINEみたら

用件とは別に「また明日電話するね!」って♪(/ω\*)

そんな私の声が聴きたいのねって妄想を広げて寝たら朝も幸せ気分だったさ!

まぁ思い切り現実に振り回されとる私。

今回連絡がないから不安になってたわけだけど、

それとこれは関係ない。

だって逆の立場で、私も自分から連絡できずにいるけど彼のことが好き。仕事が忙しかったり、自分で楽しい時間を過ごしてる時、他のことに集中してる時もあるけど、それとは別で彼が好き。

 

思ったけど彼から連絡ないとかいってるけど自分もしてないじゃん笑

だけど彼が好きじゃん!一緒じゃん!笑

気づいてみたら私、自分に自信がないから今までの恋愛もきっとこうしてくれたら安心する、こう言われたら彼は私に気があるのかなって相手の行動や言動から

判断してばかりで、絶対に大丈夫だ!っていう証拠のようなものが欲しかった。

だから付き合ったら、私は彼女だから安心だみたいな?

でも彼女になっても相手の行動や言動に任せるままだと結局また不安になって上手くいかなってた。

じゃあ結婚したら絶対に安心なのかっていったらきっとそうじゃない。

結婚してもびくびくになあるだろうなーって。

まぁ結局自分自信がなかった。

自信がないことにも目を背けていたからずっとわからなかった。

自信ないからしょうがないで終わってた。

あゆおさんやまき姉やみなさんのブログみて自分を見てみようと思い、色々書き出したりしてたら

自分が何が好きっていうのが少しづつ見えてきた!

すぐにそこに行けた訳じゃなくて、何回も繰り返したけど、

その一つ一つが大切だったって感じます。

体型に対しても、どうせー私なんてって思っていたけど、とりあえずできることからやり始めて、

痩せはじめてきたら、楽しくなってきて、今まで着たくても自信なくて試着すらしなかったし、隠すような服ばかりだったけど、

メリハリのある服を好み、もっとこうなろう♪これ着よう♪ってどんどん磨きをかけたくなるくらいになった。

自分のことが好きになってるし、今は以前よりも

私なんて。。って自分を否定するような発言も減った気がする。

ありのままの自分も悪くないって思えるようになった。

そしたら彼が好きっていう気持ちに対しても自信が出てきた。

不安になったけど、彼に対する気持ちは明確になった分、ネガティブからの切り返しは早かった。

 

連絡ないけど今自分が好きなのは彼だなー、よしきれいになって会いに行くか♪って思ったらすごく楽になったし。

先週連絡ある前も、連絡あったのが2か月位前だった気がするけど(あんま覚えてない)、

もういいやーってならなくて良かった!

私がしばらく彼に会えなかった2ヶ月はやっぱり必要で、ちゃんと意味があった。

 

自分と向き合う時間だったし、自分を見れて良かった。

彼が大好きー、運命の彼かどうかわからないけど、

今好きなのは彼で一緒にいれたら、ずっと笑いあえたらいいなーってえ宇宙にどっかんしたら

ちゃんとそういうようになれるようチャンスを与えてくれた。

やっぱり全ては上手くいっているを感じながら

今は謎の安心感包まれながら寝ます。

 

ごちゃごちゃした日記でした!なんよーわからんですね💦