毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

面接受けてきました

今日は朝からバタバタ💦

今の仕事はキープしつつ、やっぱりやりたいことに対しても動かないとと思い

土日で、単発でできるものないかなーと思って探したら

まさに私がやりたいと思っていた内容の仕事(アルバイトと派遣)が3つも見つかりました‼

ほんとにこんな仕事あるんだ❗って驚きもあり、

早速今日2つ面接を受けてきました!

もうひとつはスケジュールがあうか連絡待ちですが、

とりあえずやれるもんは何でもやるしかない。

全部受かったとしてどうなるかわかんないけど、なんとかなる‼ダメでもこういう仕事あるんだ!って発見になる!

3つも一気に⁉ってなったけどどれもやりたいし、これだ✨と思ったら面接お願いしてたんだもん。

今とりあえずやれることはやったんであとは待ちます!楽しみしかない😃

というのも先日のあゆおさんの記事。

kaishaku01.hatenablog.jp


思わず目を背けたくなってました。

やっぱり自分でもちゃんとはっきりさせなくっちゃ。

どうしていきたいのかどうなりたいのか。

今やっている仕事もなれてきた、でも羽ばたきたい自分もいる。

こないだまき姉に会っても感じた気持ち。やっぱり自分がやりたいことをしたい!

あゆおさんの記事読んで、気持ちがうぉりゃーーーーーってなって探したら一気に出てきた。前も同じ感じで探してたけど全くそんな求人なかったのに、ほんと不思議です。


結局いいやーっ目を背けて見なくなったらそこでとまっちゃう。

目を背けたくなることほどしっかり見て受け止めることやっぱり大事だなぁ。

体型に関しても、ちょっと停滞ぎみだけどしっかりみつめて行きます!

やっぱりきれいになると自分にも自信がつく気がするので✨

今私が恋愛に関してできることは、やっぱり身も心も磨くことだし、

体型なんて自分でどうとでもできるし😃

いつ彼からお誘いがあってもいいようにしっかり磨いておこう🎵