毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

今の自分もまるっと愛そう

この数日いつも読ませていただいている

方々がダイエットについて書かれているので便乗♪


まき姉

i-love-wine474.hatenablog.com



ぽりこさんさん

ilovemovie.hatenadiary.jp


私も今月の目標は美に力を入れることにしております☺✨


一ヶ月は本気で‼とウォーキングと筋トレとするぜ‼ってついついずっと運動部だった私はストイックになってましたが、


まき姉から楽しむことが一番よーって♪ってアドバイスをもらってどちらも無理なく楽しみながら過ごしてます😁


っていってもまだ1週間だけど笑


結果はまた一ヶ月後に報告します


昨日は買い物ついでに水着をチェックしてきました♪


今持っているのもあるけどなんだかしっくりこなくて、どうせ着るならワクワクするものをって思って♪


なのに最初はいかに体型を隠せるものを!って洋服みたいなのを探してたけど、やっぱりやめました!笑


結果色々試着して自分が気に入ったものを買いました🎵


もう自分の体型ってやっぱり気になるけど、気にし出したらほんときりがないし笑


でもこれって体型に関わらずすべてにおいて言えるかもなーってふと思いました。


やっぱり自分がまず自分のコンプレックスもまるっと認める、愛してあげなきゃ


いつまでたっても自分のないものばかりに目がいってしまって


例え今もより痩せても、きれいになっても


まだここが足りない、まだこれができてないからダメだって終わりなく求め続けるんだろうなーって。


自分の体も、性格も、自分自身も世界でただ一人。自分だけ。


結局他人って自分が思っているほど気にしてないし、気にしているのは自分!


こんなんじゃダメだっていってるのも

周りじゃなくて自分!


自信がある人は完璧なスタイルで、性格も体型もコンプレックスがない人じゃなくて、


コンプレックスを含めて完璧じゃない自分のこともまるっと認めて愛している人なのかなぁと思った週末でした☺



今の自分に似合う格好、メイクもろもろ試して発見があるのはとても楽しいものですね😆♥♥


今後ももっと女の子ならでの楽しみをめいいっぱい愛でたいとおもいます🎵


※ぽりこさん先ほど間違えて途中でアップしちゃって、せっかく★いただいたのにごめんなさい💦