毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

今日買ったもの

今日は絶対、絶対定時にあがってやると意気込んで会社を去ってきました!

今週は忙しくて、1週間が長かったー💦

突然ですが、私クーラーが苦手です(;つД`)

実家は田舎で、風の通りもよくクーラー要らず。

そんな環境ですごしてきたのでクーラーが苦手です。

会社でも男性軍が暑がりのせいかクーラーがキンキンでして、

ブランケットにカーディガン常備で白湯を飲みながら仕事しています笑

お家もあまり風が通らないのでクーラーつけっぱなし、設定温度は高いにしてもやっぱり1日クーラーで、

最近は寝ている間も無意識にクーラーをつけ、朝寒くて目が覚める時も。

そこまで暑くないときは窓をあけているんですが、今年の夏も暑いいいいいいいい!Σ(×_×;)!

いやっ、扇風機買えよ。。。笑

ってことで仕事をさっさと切り上げてモールへ行きました!

よくあるタワー型のもので、しまうのにも場所をとらないものを買いました🎵

といっても大きいのを買うか、小さめのを買うか店員さんを巻き込んで悩んだんですけどね笑

まぁセールもしてたしラッキー♪って思って外に出るとどしゃ降り🌁☔🌁

こんなときイケメンもしくは気になる彼ががすっと現れて。。。♥っひとしきり想いをはせたあと

結局タクシーにのって帰ってきましたとさ❗笑

扇風機は結局コンパクトで、かつアロマ対応しているものを買ったので只今お部屋がいい香りに包まれております♥

 

朝からいい気分でスタートさせることも大事だけど、家に帰って来てからの時間をお家で心地よくすごせたら、

例え昼間外で何かにうまくいかないことがあっても、きっと夜寝る前にはまぁでも今日もいい1日だったなーってリラックスできるんじゃないかなーって感じました🎵

今日から朝までぐっすり休めそうです♪

幸せだなぁー(*´∀`)ノ