毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

お家へ帰ろう

今実家帰省の電車です(。-∀-)

重い、お腹すいたーっておもいながら乗ってます♪


実家は自然に囲まれておりますので、しっかりリフレッシュとマイナスイオンを体に吸収してきます!

よし、数日だけど帰ろうと思い立ったのが月曜日笑

急なのはいつもなので、地元の友達からもめっちゃ突然!笑っていいながらいつもみんな集まってくれて感謝感謝(*^^*)

ただ今回はあまりの急かつお盆なので予定あわず

でもお父さんが私のいる間丸々休みかつ弟も数日の帰省ですが明日帰るとのこと(о´∀`о)

お父さんは旅行関係の仕事なので、休みがいつも不規則、かつ直前までわからなくて

いつもほんと数日しか帰れない私は、お父さんも仕事だし、夜は友達と過ごすのが多かったりで💦

帰省しても夜に少し顔会わせるぐらいだったり、兄ちゃんも弟も仕事で同じタイミングで帰れたり、帰れなかったり😞

だから今回はお兄ちゃん夫婦は東京で仕事もあり集まれないけど、きっと家族での時間と、私自身エネルギーチャージの機会なんだなー♪って感じました(*^^*)

まぁお父さん一緒にいてもそんな話さないけどね笑

でも明日は弟が仕事後に帰ってくるので、みんなで
ご飯を食べにいくし(*´∇`*)楽しみですな♪

家に色々本もおいてるし、自然の中のウォーキングも楽しみだし、

特別何があるってわけじゃないけど、ものすごく楽しみでワクワクしちゃう😄💕

というかなんかわくわくが止まらないー♥なにしてすごそう😉

にしてもお腹すいたー💦

駅弁何食べようかしら♪(。-∀-)