毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

今月は美に力を、心に自由を

今日は女の子がきたので筋トレはちょっとお休みしました♪

でも夜のウォーキングは気持ちがいいのでいってきました(*^^*)

藤くんの声を聞きながら、夜景を眺めながらひたすらただきれいだなーって歩いている間、色々な幸せを感じております。

今月は美に磨きをかけることを意識しましょうかね!あとは好きにすごします笑

好きなように考え、好きなものをみて、好きだと叫んで、自分の好きなものに触れる時間をたくさん増やしていきたいと思います(^^)

今は音楽を聞きながら寝る前に深町なかさんの画集を見て、もう胸きゅんというか、めちゃくちゃ癒されまくってます!

こんなカップル、夫婦になりたい!いやなるーってニヤニヤがとまんないです。

すると先日仕事であった男性からお誘いの連絡が。

もう彼がヤキモチ妬いちゃうじゃないかー‼♥ってプラスαの妄想にはしりながら寝ます。

みなさまもいい夢を\(^^)/