毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

まだ本気だしてなかっただけ

映画を観たわけではありません笑

さて筋肉痛でお腹が痛いです。

最近体重が落ち着いちゃってもんもんしてたんです(*_*)

といっても前よりは減ったし、8月まき姉さんのボディメイクレッスン受ける予定だしってのんびりしてたんですが、

先週の日曜日の夜買ってきたCDを聞きながら、深町なかさんの画集みながらルンルンワクワクしていると

色々ああしたいなぁ、こうしたいなぁって気持ちがふくらんできて、楽しいことしたい、わくわくしたい、体型についても、やっぱりもう少しすっきりしたいし、体型理由に着たい服に対して消極的にもなりたくないし、やっぱりそうなる、なるなるーって思ってたら、まき姉からボディメイクレッスンのお知らせ✨✨

プールパーティーのお誘い✨笑笑

音楽にお酒に、花火にめちゃくちゃ楽しそう‼😍

でも水着👙だしなぁ。。。って受け取り拒否しそうになりましたし、まき姉にも一旦保留しますなんて送ったりして。。(まき姉さんごめんなさい。。。)

でもでも、待っておくれと

いや自分がそうしたいそうするって決めたから、

ほれっ!どーぞ‼ってプレゼントがきたのに

いやいや私なんかが、って思いっきり受け取り拒否してる大バカヤローでした。

自分の素直な気持ちに対してもガン無視、いやチラ見からのガン無視。

大事なのは自分の素直な気持ち

周りがこうだから、私なんて~だからとかごちゃごちゃ考えることじゃないですね、

 

次の日まき姉に行きたい旨をメールさせて頂きほっ😌

自分の気持ちを優先させるほどいい気分なことってないですね。

自分が何を求めているかってやっぱりほっの感情でわかりますね。

どんなところからプレゼントが届いても、

自分の素直な気持ちに従ってちゃんと受け取れるようにしておかなきゃ

もっともっと両手広げて受け取りの練習しておかなきゃです❕

 

とはいっても水着着ることに対して今のままではほっとできなさそうなので、2日前からと夜のウォーキングと筋トレメニューで筋肉痛です笑 

体重は急には減らせないので、筋トレで身体を少しでも絞ります💪

すぐに結果はでないにしろ、私がやる気をだすようにって

宇宙からまき姉さんから機会を与えてもらったので

この1ヶ月は集中的にダイエットがんばります。

ちょっとだけ本気だします笑

いや本気だします。