毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

お休み2日目終了

あっという間にお休みの2日間が過ぎちゃったー(;´・ω・)

でも明日もお休みだし幸せー♪\(^o^)/ってことでホッとしておきます。

昨日の夜22時すぎから何かのスイッチがはいって部屋の掃除を始めました。

ありとあらゆるすきままで隅々と。

もう今いろいろ便利な掃除用品も百均に勢ぞろいしてるもんで。

あとこれを機に模様替えをしようとしたら逆に取り返しがつかないくらい散らかりました笑 もういろいろなところが気になりだして、手を出してあっどうしよう。。。ってなりました笑

ってことで今日も引き続きお部屋のお掃除。

トイレやキッチンのインテリアもいろいろ変えてもっと心地よいお部屋づくりを目指しました♪

今日はどれくらい歩いたのだろうというくらい家に一度帰っては、

「あっもっとこうしよう」と思っては外出し、気づけば一日かかってしまいました(;´・ω・)

でもおかげさまで以前よりも雰囲気も変わっていい感じのお部屋になりました♪

ただ一番メインとなるお部屋をどんな感じにするかまだ迷い中です。

壁が白くて広く見えるのですがなにか飾りたいなーとも思いつつ悩んでおります。

明日もちょうどごみの日だし、いろいろすっきりしたかも♪

にしても疲れたー。。。

よしこういうときこそ胸キュンキュンタイムに入ります♪(*'ω'*)

なんかよくわからない日記だなぁー。。