毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

今の大切さ!

ふぅー落ち着きました!

今日も残業だったけど特に嫌な気分になることもなく、

仕事後はDVDを借りて、アイスかって、ごはん食べてのんびりタイム♪

今日もわりと平和でした😃✨

やっぱりいい気分でいることを意識すると、今までいかに自分で嫌な気分に浸っていたかって気づく。

今まではあー嫌だなーっておもって、そのあとはネガティブサイクルまっしぐら。

どうしていつも私はこうなのだろう、ヽ(´Д`;)ノ

どうしてなんだろう?

いつになったらみんなみたいになれるの?

やっぱりダメ、、、

ってほんとそれの繰り返し・゜・(つД`)・゜・

どうしてを考えすぎてもう答えが見つからずもやもやして迷子状態。

そこから抜け出すこともいつだってできたのに、嫌に焦点を当て続けていたのは自分だった。

今何に気持ちが集中しているか、今どんな気分でいたいか、自分の気持ちは意識すればどうとでもなる‼

嫌だなー、あまりいい気分じゃないことに気づいたら、変えればいいじゃん笑

深呼吸してみるだけでもすっきりするし、景色みるだけでも、好きな画像みるのだってほんっとその瞬間だけでも嫌な気分からほっを感じることはできるはず!


ほんと今、今、今!!!!!

うまくいえないけどほんっとこのほっと感じる今を増やす。

意識すれば絶対変わる!やっぱり自分で実感することが大事。

まだまだ私には練習が必要だけど、それでいい。
最高気分じゃなくてもいいから、なんかいい感じだな
って感じる時間を増やしていく😃✨


明日からなにしようか迷うーヽ(*´∀`)ノ♪

とりあえずお風呂入ってさっぱりして、ゆっくりすごそー🎵