毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

いい気分で1日をスタートさせる

今日はわりと穏やかな1日でした😃✨

毎日仕事が終わるとよっっシャーっていい気分満喫なんだけど

問題は仕事中と嫌だなぁと思うことがあったとき。

朝起きると、あぁ化粧してお弁当作ってご飯たべたらもうでなきゃ😱ってなります。

いかに毎朝うふふ♪な気分で起きれるか、今の私にとってはそうなっただけでも考えるだけで幸せだわー😍

そこで昨日の夕方スーパーもで学生の時好きだった菓子パンがめにはいったんですね。

真っ先にカロリー高!!ってなったけど、すっごく久しぶりだったし、朝からそのパン食べれたら気分上がるかもーって思って購入。
「カロリーも、いったって朝食べるし、それで太る訳でもないし」って感じで気持ちをホッとさせました。

まぁ悩むことでもないんですけどねー笑

朝、朝ごはんを作る手間が省けてそのぶん漫画も読めたしいつもよりいい気分だったかも。

って感じてたらあっという間に家をでなくちゃいけなくて焦ったけど、天気は晴れていい気持ち。

私会社まで歩いているんですが、信号がいくつかあるんですが、
すべて青信号でした✨信号が見えて、あー赤だなぁが2つほどあったんですが、

止まることなくぴったりと青にかわり、
なんなんだー🎵ととってもついてる気分になりました😁🌠

だって初めてだったし急いでたからとっても得した気分だった😺

仕事中も彼を思い浮かべて胸キュンしたり、モヤモヤしたらなにが嫌か書き出したり、無理のない程度にできる範囲でちょっとだけ、

嫌だなーの気分から抜け出すようにしたら
今まで苦痛でしかなかった会議も無事におわり、

ほんと仕事終わったときに、今日は仕事中もまぁまぁいい1日だったなって思えたよ☺

最高😃⤴⤴ではないけど私にとっては大きなことでした☺✨

朝起きたとき、はぁ今日も仕事かぁっておもってしまうのは今のところ仕方がないけど、

そこから自分次第で素敵な朝に変えることだって可能😁💕

やっぱり朝をいい気分でスタートすることは大事かも🎵と思った1日でした😃

しばらく続けて見よう☺