毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

今日のいいことを振り替える⭐

🎵今日も朝までぐっすり眠れた😋

🎵二度寝できた

🎵かわいい靴をゲット

🎵いい感じの白パンツに出会えた

🎵トップスをてにいれた

🎵コウノドリを見て温かい気持ちになった

🎵お母さんと久々に電話でいっぱい話した

 

今日は用事のついでにお買い物いってきました😆大阪はセールで人がいっぱい💦そそくさと退散して神戸の方へ帰ってきました笑

今日はたくさんのお気に入りに出会えてゲットしてきました♪

前まではセールって聞くと、特に欲しくなくても安いし買っとこーでした😅

でも今は自分が欲しい、良いなぁ(o>ω<o)って思ったものしか買わなくなりました❗着てテンションが上がるもの🎵そう思って買ったものは、着る度に幸せな気持ちになります😋

そしてクローゼットをあける度にふふふ🎵ってなります😊

スカートでもパンツでも自分の好きなものを😊きっと自分にどんなものが似合うかも自分が一番よく知ってるのかもですね😍

自分で自分用をコーディネートもなかなか楽しいものです🎵