毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

今日のいいこと☆

♪今日はぐっすり寝れたのでだいぶ体が楽になった☺

♪行きたいと思っていたスクールの予約がとれた

♪キッチンがピカピカになっていい気分

♪ドラマ”コウノドリ”をいっぱい見れた

♪尊敬する方のブログを読んで温かい気持ちになった

 

やっぱり自分の心の声を聴くのは大事。

楽しいー♪幸せー♪ってなっているときはいいんだけど、不安になった時こそ自分に寄り添ってあげる。

無理に気持ちをポジティブに持って行かなくていい。

不安だったら不安って叫べばいい。さみしいならさみしいって叫べばいい。

自分の素直な気持ちを思いっきり叫んじゃえ!笑 認めちゃえ!

無理にそんな風に思っちゃいけないって思えば思うほど、自分の声を無視しつづけるから苦しくなる。

不安になることがあるのは誰にとっても当たり前のこと。

それを認めたうえでじゃあどうしようか?って少しでも自分の気持ちが楽になるように持って行ってみる。

今日の私はBUMPの音楽を聴いて藤君の歌声にふふっ(^^♪ってなりました。

自分のご機嫌をとるのって案外簡単かも!