毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

停滞期を乗り越える

ウォーキングも、毎日の簡単なエクササイズも珍しく続いております

しかしここ数日体重が減ったり戻ったり、最初ほど「おおー✨」って感じもなくて

こういう時に「ああーもういいやー!」ってついなりがち💦

そしてもっと効くエクササイズを探しだして、最初は「楽しいなー、気持ちいいなー」っておもってたのに、

だんだん「きっつ、ううしんどい、、」と思い始めていたことに気がつきました‼

なんていうかもっともっと‼ってなって即効性みたいのを求めてしまっちゃってました。

そこであゆおさんのホッとする考えを注入( ☆∀☆)

「そんなちょっとやそっとして、急激に体重落ちたら危険じゃん!

それにそんなすぐに無理なことを始めて減ったら増えるのもすぐリバウンドしたこともあるでしょうが。

最初の時よりすっきりもしている!無理なことを追加するより今の楽しくできることを続けよう♪

さてどんなボディになりたいかなー🎵ビジョン決めよ♪」

っておもったら落ち着きました😃✨

色々な画像見ながらしっかりビジョン決まりましたさ😉✨

前まではとにかく体重落として、細くなる!痩せるみたいなだったけど、

なんていうんだろメリハリボディというかおいしそうな体というか、そういうスタイルにセット致しました!(うまくいえない、、笑)

やっぱり楽しまないとですね♪

きっと停滞期&生理前だし、見た目はわからないけどちゃんと体の中は変わってるんだきっと✨笑

そうそう、先日例の彼と会ってきました✨久々だったけどそんな感じもしなくて、

とにかく楽しかったです。私褒められるのが得意じゃないんで、色々嬉しいことやいってもらったんですが

受け取りベタで😣 もう少し素直になりたいと思いますた!

若干イチャイチャもありながらも彼と話してて今すぐにどうこうではなかったですし、

相変わらず仕事が忙しいみたいなのですが、

今度はゆっくりお出かけしたいし休みとって出掛けようって彼からお誘いしてくれたので

人の気持ちは変わるし、今はすぐにこうなる‼って求めるんじゃなくてのんびりと彼との時間を楽しみたいとおもいます🎵

お泊まりデートも行きたいなーうふふって美のモチベーションあげときます笑

そいでそんなこんなでうふふ♪ってしてたら

昨日弟から電話があって最初は普通に話してたんですが、いきなり姉ちゃん結婚するん?のひと言笑


弟とはお盆のときに会ったけど、兄弟で恋ばなはしないので、理由を聞くとどうやら夢に出てきたらしく、あまりにリアルで家族のなかで自分だけ知らないのではと思って聞いたとのこと笑

そんなこと聞かれたの始めてだったけど、

「うん、そうなんさなー(*´∀`)また一緒に帰るけど」とか言うときがくるんやなーなんてウヘウヘしました🎵


とにかく楽しく流れに身を任せてみます☺✨

そしてウォーキングいってきまーす( ☆∀☆)