毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

勢いあまって。。。

お酒ではありません。

酔っぱらっておりませんが、

勢いあまって転職サイトで気になっていた会社に応募しちゃいましたよ!

まだ派遣期間あるしいすぐに働けないけど、話聞きたいし、

まぁダメだったとしても別に死ぬわけじゃないし笑

 

私今事務の仕事だけどやっぱり接客の仕事したいってずっと思ってて。

でも接客っていっても色々種類あるし、

じゃあどれ?っていわれたらそれがわかんなくて。。

でも目につくには同じような職種ばかり。

昨日の海でのトークでも、その子はまた新たに仕事探さなきゃーって色々な話をしたけど、

私も仕事にたいして大分熱く語ってて

ずっとわかんないって思ってたけど、自分ちゃんと答えを出してた。

その子もずっと私をただ聞いてくれて、

「私もそうだけど、結局自分のなかで答えって決まってるんよねー」って。

 

そうだ私。やっぱり自分のことみつめたら、自分が唯一自信持てるのって接客だった。

人と話すことだったり、誰かに喜んでもらうことだったり

私にとってそれは幸せなんやもん。

それが喜びで楽しみで大好きなやん。

自分にできることをいっぱい色々な人に届けたい。

誰かに直接関わりたい。

私はよく迷うと人に相談してた。母にもよく。

何が正解なの?どうしたらいいんだろうって。

結局自分のなかで答えは決まってるけど、いまいち自信が持てなくて。

だから他人に自分の意と反する意見をいわれると、

やっぱそうだよねーはははって逃げちゃって

でも結局自分の声を無視するからモヤモヤは続くわけで。

でももういい加減自分のことは自分で決めて、

誰かにじゃなくて自分に相談しまくりたいとおもいます。

彼のこともそう。

どんなこともそう。

人に人の考え方もあるし、基準も違うから、

何を信じ、何を選択するのか、一番の答えは自分よく知ってる。

 

大丈夫! なるようになるさー♪

もう恋も仕事もお金もビジョンはしっかり決めたから✨

ふふふー♪