毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

ボディメイクレッスン受けてきました

昨日は待ちに待っていたまき姉のボディメイクレッスンに行ってきました♪


i-love-wine474.hatenablog.com


今回は私ももう一方の参加者様も初めてだったのでストレッチ中心のメニューでした(*´∀`)


最高の音楽とともに最初は体をほぐしていくことから始まり、

今どの部分をほぐしているか、どこの部分に効いているのかまき姉の説明を聞きながらゆーっくりと時間をかけて部分、部分丁寧に(*´∇`*)


しっかりほぐしたあとはちょっとしたエクササイズも加わりあっという間にレッスンは終了!

ボディメイクと聞くと、エクササイズ中心のイメージがあって、音楽聞きながらやるよーと聞いていたので、

ノリノリの音楽聞きながら汗をながすのかぁとか始まる前は思っていたんですけど、

今回まき姉のレッスンを受けて自分の体に向き合う時間を過ごせた気がしました(*´ー`*)


私今までこんなに時間かけて丁寧にストレッチとかしたことなかったんで余計に感じました💦


だからそんなレッスン中私が感じたことはただめちゃくちゃ気持ち良かったことと、自分の体への感謝。

いつも私のために働いてくれてありがとう❤ってもっともっと自分を愛でてあげたいなぁって思いました(*^^*)

レッスン後は身も心もすごくスッキリして、体が軽い軽い‼

何気におなかもスッキリした気がする‼ってスタジオのトイレの鏡の前でまじまじと自分の体を見る私✨
あーーー始まる前に写真とっとけばよかったーと後悔Σ(゜Д゜)


まき姉もクビレ(もともとありますが)ができてスッキリしてはりました!

もちろん私がしっかり触って確かめましたから間違いありません( ´∀`)笑



その後はまき姉とプールパーティーへ😃✨

お酒ものみ、ピザ食べ唐揚げ食べ美味しいものをいっぱい食べて帰宅。


実家にいる2日間体重を計ってなくて、計らなくちゃと思いながらも

昨日の夜も、今日も飲んだしお腹いっぱいだしなぁと(/。\)


まぁ増えてても仕方ないけど、とりあえず計るか‼って

酔った勢いで体重計るとむしろ1キロ減ってました笑

毎日微々たる変動はあるものも、なかなか落ちないと思っていたけどすっと落ちてました。

いやはや老廃物が流れて体も嬉しかったんかなぁー♪

スタジオでの写真とれなかったので、まき姉背中載せておきます♥
まき姉昨日はありがとうございます❤


f:id:lululun:20160814122730j:plain